誕生日プレゼント | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

昨日は、久しぶりに一日中、雨、雨☔️

そして、今日は、良いお天気になり、スッキリラブラブ


でも、今日も仕事でしたえーん

溜まっている仕事をこなして、ちょっとお疲れ様モードな私えーん

昨晩は、何故か寝れなくて…寝不足気味


5.6月は、一年の中でお仕事が一番忙しい月なんですねー

なので、毎年、この時期になると、体のだるさを感じて、寝込む事があります


病院嫌いな私は、もっぱら栄養ドリンクを飲みながら頑張っておりますよ汗


さて、さて…

今年は、

パパ、子供達から誕生日プレゼントで頂きましたラブ

ティファールの圧力鍋





毎日、忙しい中、朝から夕飯のおかずを作ったりしている私ですてへぺろ

時短で出来るから、欲しかった鍋

まずは、何を作ろうかな〜😁