我が家で焼き鳥屋さん | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

39県で緊急事態宣言を解除されましたが、

大阪は、新型コロナウイルスの緊急事態宣言が継続中です


まだ、外出には、心配な所ですが、そんな中

なかなか友達と会えない中


次男さんの友達の“Happy birthday”会を我が家でしました🎉

今回は、焼き鳥パーティー🎉







朝から買い出しに行き、大学のオンライン授業のしている合間を見ながら、焼き鳥の串さしを彼女さんと一緒に準備🥰





もも肉、砂ずり、つくね、ねぎま、せせり、軟骨、はまぐり、帆立を焼いて、食べる食べる😋





今回は、ケーキは、市販のロールケーキを買って来て、私が少しデコりました🍓





苺は、もちろん、我が家の苺を使っています🍓 




就活中の子もいて、コロナとでストレスも溜まっていたことでしょう

みんな、ひと時の楽しい時間を過ごしおりましたよラブラブ