M y Birthday(*^◯^*) | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日は、M y Birthday🎂


今年で〜え〜と、いくつ?

最近、書類に記入する時に、自分がいくつになったのか、解らなくなりましたショボーン


40代は、そんな事なかったのに…びっくり


子供達から、

お母さん、本当の年齢いくつなん?グラサン

…と聞かれます笑い泣き


その時は、20歳…


だんだん、年齢が若くなるばかり


そう〜気持ちは、20代のまま  笑い泣き

な・ん・だ・け・ど…ネ


まだ、まだ、やってみたい事が沢山ある私


とりあえず、これからも元気で過ごせで行けたら、いいかな〜今は… 


そして、

今年は、家庭菜園で沢山の苺が出来たので、たっぷり🍓を使ってケーキを作りました🎂





生地は、シフォンです




やっぱり、シフォン生地は、ふんわりしていて、美味しい🥰



自分のBirthdayなのに、自分で🎂を作って食べるのもなかなか、いいかも…👍💕👍💕

お花も家庭菜園で咲いている花を飾っていま〜ラブ