ふるさと納税返礼品 | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今年に入って、1月なのに暖かい日が続いていますね

でも、今日は、ちょっと冷んやり寒かった

お天気も曇りのち雨☔️

なので、散歩にも行けず🐕

家の中でボール遊びをして、チビのアル君は、大喜びでした


今日は、この連休中、かなりの休息をしたので、かなり休みボケで体がだるかったです


睡眠も横になると直ぐ目が閉じていたので、かなり睡眠も取れたようですが、取りすぎて眠気がかなり来ています


でも、相変わらず、子供達の時間に合わせて、朝、夜と食事の用意は、しております

長男さんも大変です

最終電車で帰宅して、am1時にご飯を食べて、直ぐにお風呂に入って寝ても2時

次の朝出なら、6時前起きで7時前出勤

そんな日が度々あります

私も若い時は、寮生活だったので、お風呂も無く、近くの銭湯通い♨️

それもラストがam2時なので、ギリギリで行って、朝は、8:30から朝礼、ラジオ体操がある時もあり、

そんな毎日を過ごしていました

今思えば、ハードでしたね

長男さんもまだ、若いけど、体には、気をつけないとね


そして、去年、頼んでいたふるさと納税返礼品が届きました


今回は、鹿児島の牛肉




すき焼きで頂きたいと思います