一週間分のお弁当作り | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
何日かぶりのブログになります

お正月明けてから、すぐのこの3連休

そして、今日は、令和になっての初めての成人式


20歳になられた方、おめでとうございます㊗️🎊


そう言えば、去年は、次男さん


あれから1年が経ったのだと思うと、早っ🤩

月日が経つのが、本当に早く感じますね


そして、この連休中

実は、ママ友との新年会かねてのランチの予約がありましたが、ご主人様がインフルエンザになってしまったようで、お一人キャンセルとなり、皆んな揃ってのランチ会をしたかったので、今回は、先送りとなりました


そして、私もなかなか、口唇ヘルペスが治らず、

食事の時や歯を磨く時も大きな口を開ける事が出来なかったので、丁度、良かったかもしれません

お正月だからと言って、ゆっくり寝る事も出来ず、

やはり、今の私は、睡眠をとる事だと思い、この休み中は、私は、休養日として、家でゆっくりさせてもらいました

ビデオの録画も溜まりに溜まっていたので、ビデオ鑑賞も出来、家事以外は、こたつの中へ

夕飯もパパさんにお願いして…


とりあえず、口唇ヘルペスを早く治すつもりで、疲れ無いように休息


体が鈍くなりそうですが、又明日から切り替えてスタート

そして、今年もパパさんのお弁当作り🍱開始しております

先週一週間分の記録です








今年も頑張ってま〜す照れ