新年会&ランチ | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
連休も終わり、本格的に今日からお仕事の方は、多いでしょうね

新学期も今日からの様で、朝、学生の姿を多くて見かけました


次男さんは、1月は、ほとんど学校に行く事はなく、卒業式を合わせると三日間しか登校しないらしい
 
卒業式迄、後数日です

ちょっぴり寂しい気持ちになります



そして、この連休の間は、友達と新年会続き

この日は、ランチに行って来ました


次男さんの中学校の同級生ママ友

高校も皆んな違う学校に行き、なかなか会う事もなく、この日は、やっと時間を作ってのランチ会となりました

{406FED35-2BE9-4EDB-8F79-B304C04DB3FA}


まずは、前菜から

{1D661326-3E65-40A6-BF35-6FC9E05B6388}


そして、皆んな違うパスタを注文

美味しかったです(*⁰▿⁰*)

{ED3F1E57-4E82-44A0-ACB6-9AD17B39706A}

こちらのお店は手作りのパンも焼いておられます
(写真撮り忘れてしまいました)
今回は、フカッチャでした


そして、デザートは、ジェラート


私は、洋ナシのジェラートを注文


{56C935FE-94E9-45FC-8CC9-AF152501B08B}


こちらのお店もちょっとした心遣いがされていますよ


{A2202C5E-1DB1-40A2-8870-73BEC7F105F4}


器の下には…

器同士がズレない為の様ですね

久々に会うママ友と又々、話は、時間があっても終わらない

楽しひと時をありがとうございました😊