長男さん成人式・祝 | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
昨日は、冷たい雨の降る一日でしたね

今日は、3連休の最後の日


お天気回復して良かった〜


そして、今日は、長男さんの成人式の日でもありました


私から、お祝いでパンを焼いてサプライズしてみました


{1C23AB9D-DBEF-4EA4-BFF1-6744174778E6}


ちぎりパンで…


{C95703D7-45FD-42A5-9ACC-F43B9E9B9CC6}

紅白色にして、中には、ホワイトチョコと粒苺🍓を入れて見ました



{9A8DA035-D459-4D10-8285-D51D4B676945}

さて、帰宅してどんな表情をしてくれるか、密かに楽しみにしている母です(¬_¬)



そして、式典は、地元の会館で午後からあり、でも、私は、今日もお友達との予定があり、長男さんがスーツ姿を見る事もなく、出かけてしまったので、ちょっと残念でした

…でも、ママ友が家の前で写してくれた写真を送って来てくれて、嬉しい〜



ありがとう😊


そう〜

イケメンが勢ぞろいです〜ヨ (*⁰▿⁰*)



{4CE768ED-22C9-4CC5-A8A3-944C704E00F6}



さて、我が息子は、何処かな…(¬_¬)

みんな中学校の同じクラブをしていた友達

相変わらず、仲が良くて良かった〜です

あっと言う間の二十歳

月日が経つのは、本当に早いです

私もそれだけ、歳をとり、おばちゃんになっていってると思うと悲し〜.°(ಗдಗ。)°.

皆さん、戻れるのなら、戻ってみたい歳ありますか?