3連日の新年会&女子会 | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

この連休は、新年会続きでした

 
そう〜なかなか、グループママ友とみんな一緒に会う機会がなかなか、出来なく、やっとみんな揃っての新年会となりました
 
 
 
{7AB64960-054E-4FD0-ADBE-837B3E93930D}

 
 
 
こちらは、長男さんの中学校の時のクラブのママ友
 
 
{31BD2EB1-9AE6-489B-824F-CA81365EB547}

 
かれこれ、10〜13年
 
高校と大学は、離れてしまった人もいるいてるけど、今でも、子供達も親も仲は、良い仲間です
 
今回皆んな揃っての食事は、1年ぶり?
 
今回は、天麩羅屋さんでのランチコースを頂きました
 
{BCB38704-656B-4661-90E4-7A75A4CCB6E8}
 
{48598E03-9F2E-4947-BE84-4FAB311B363A}
 
 
天麩羅も揚げたを頂き、美味しかったです
 
 
{61258267-FA6E-467B-8D1A-1680B96800DE}

 
そして、デザートは、豆腐のブラマンジェ
 
コーヒを頂きましたが、マドラーが竹スミ?
 
{9586C672-2FB6-4896-B356-C504934368BE}
 
 
この竹スミのマドラーで混ぜるとひと味変わるみたいですよ
 
 
{5DB853EB-30B7-4FFF-AD37-17DF6291F573}

初めて…😍
 
ん〜お味は、どうだったでしょ〜
 
2時間のランチもあっと言う間に時間が過ぎてしまい、まだまだ、話しは、尽きないので…
 
ケーキ屋さんへGo✋️
 
 
ランチを食べた後でも、甘いデザートは、大丈夫
 
 
{2B66FAE8-CD4A-4AB4-835F-092DE614BC69}
 
{6E350ED9-6D18-4F20-8AF2-FD62629FC38B}
 
みんな、色々な種類を選んで頂きました(*⁰▿⁰*)
 
どれも、美味しそう〜
 
試食したいぐらいでした👉👈
 
この日は、長男さんの成人式の日でした
 
子供達は、式典へ
 
お母さん達は、ランチへ
 
そして、夜は、子供達は、同窓会の様に、難波や地元で飲み会だったようです
 
楽しいひと時を過ごしたことでしょうね
 
 
又、会えたらいいね👍