母の日・ブリザード作りNo3 | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日は、急遽、午後から、お友達が、母の日用のプリザーブド作品を作りに来てくれました


そう~私のお友達がプリザーブとキットを幾つか用意してくれていたので、すぐに出来ます



今日は、実家のお母さんとお義母さんへのプレゼント用、2つ



まずは、こちらの作品



ちょっと、落ちついた色使いの作品です






{1DDCE028-C0F8-48AB-97BA-049F5E6B5167}




まずは、お手本を見ながら・・・


{6FA03475-102B-4868-82A0-0010AE592A47}




しかし、今日のお友達は、作るのが、早い~


思い立ったら、自分のイメージで手際よく・・・


あっと言う間の1つ、作品出来ました





{D8888928-4136-4E88-BC74-C2AB43F801AB}




そして、もう1つの作品



{1D51516D-5C62-40AA-BBCB-61C438DF278A}



こちらも作るの早ッ~



{0A798A4A-0F43-4F1A-B8D7-1C135644E947}




あっと言う間に2つの作品が完成しましたよ


素敵・・・



{9F24D2CD-AC24-45D0-AB96-8C0C4333EB6F}



後は、ケースに入れて、母の日まで・・・



お疲れ様でした