ベーコンロールパン | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
昨日は、次男さんの試合にパパと一緒に応援に行って来ました

3回戦

今回も前半も後半もフル出場

前回、同様、チームの雰囲気も良かったけど、なかなか、点は、入らず後半へ

相手に押され気味でしたが、後半は、次男さんのチーム押せ押せでした

又々、コーナキックからのヘディングでまずは、先点

次男さんが決めた⁉️

微妙だったみたい

でも、みんな飛び上がって、大喜びでした

出場できない子供たちは、コートの外での応援

その応援が本当に勇気つげられる力強い応援で

一人一人の選手の名前を呼んでの応援校歌⁉️

なかには、笑える応援校歌もあり、爆笑でしたが、声をからせながらみんな応援してくれて、嬉しく思いました

そして、残り10分で、2点目のゴールを決めて、勝利出来ました

良かったね

次は、4回戦

強い高校のチームは、シードで上がってきているので、次は、今まで以上の力を出して悔いなく、試合に望んで欲しいものです

フ~レ ~  フ~レ~




今週からゴールデンウィークが始まりますね

そんな中は、お客様が来られる予定なので、試合に出かける前まで、家のお掃除と片付け

普段なかなか、出来てない所を集中

こんな事がないと、なかなか、思い切って片付けが出来ないのが現状です

そして、今日も朝から洗濯機は、フル回転

こたつ布団やカバー、毛布、敷布団など、洗えるものは、洗い、洗濯機で洗えないもの、お風呂場で…


おかげで、よい運動になりました


昨日と今日と、又々お疲れモード





そんな中、ちょと前に作ったパン



ベーコンロールパン


{62035359-0632-4BC9-BB7F-091E496D21E3}

{0208C9B1-F706-40CF-878C-B4C08FC2E0FE}



子供たちの、大好きなパンの一つです


{56F114C1-566E-4EFC-84BD-86EEC25D8F32}



あっと言う間に無くなります


明日も仕事前に、又々片付け~だわ~;^_^A