魚釣りとお料理 | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日は、一気に寒さを感じ、吹く風も冷たいです雪

足元がシンシン、冷えます雪の結晶




先日のお休みの日、又パパと次男さん、明石の辺に釣りに出かけて来ましたうお座


次男さん、ギブスが外れたのを待ったいたかのように、パパと約束していたようです


まだ、完全治ったわけでないのに・・・汗



そして、成果は・・・

ブダイ 1匹
ガシラ 13匹
メバル 2匹
鯛 1匹



{1477993A-C90C-4D26-A6AE-8E5691EB9CBE:01}



めちゃくちゃ小さいメバルさんうお座

釣りあげてかわいそう~な気がしますねあせる


すぐにお料理

煮つけをしましたうお座


我が家の煮つけは、

お酒
みりん
お醤油
ザラメ
生姜
お水で味付けをします


ザラメを使うことで穀が出る感じがして美味しいですラブラブ



{83277F07-A440-43AC-8D20-94DBF18A772E:01}




この日のメニューは、

ガシラの煮つけ
きんぴらごぼう
小松菜のお浸し
トン汁

{47E3573D-6657-46BC-9199-EB99D8EDB0C4:01}


美味しく頂きましたよ~ニコニコ