イギリスのお菓子、サニー・ラン | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
ここのところ、お仕事が忙しく、毎日残業続きですあせる

なので、ここ1か月 全く、ランニングに行っていない状態

走りたい半分、用事が多くて、ランニングに行っている場合ではないのが、現状です

辛い~しょぼん

そして 景気も良くなっているのか、他の所はボーナスもUPアップしているみたいですね


いいな~叫び

皆さんの所はどうですか?





そして、先日、プレゼントパン用に焼いたパン?お菓子?

イギリスの伝統的な菓子のサリー・ラン

イーストで作るので、パン?お菓子?




{78ABE1F4-6902-4F96-9226-4852B960AF46:01}



ハニーナッツも手作りにしてプレゼントラブラブ



{F8A94AB6-9417-4022-97AF-B9E36BAEB8C2:01}


生地の中にシナモンが入っているので、シナモンがあまり好きでない人でもこれは、頂けるみたいですよニコニコ



{E4EF258E-8550-4B10-97EC-60B286C8CEF0:01}



お友達にプレゼントしたら、やはり、お酒と一緒に召し上がってくれたみたです


ちょっとおしゃれですよね~音譜



{B7F75C76-D4BE-41C7-B8FE-5ADFE0BE7F6E:01}

さて、次は、何を作りましょうかにひひ