発熱!(◎_◎;)&今週のお弁当作り | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日もかなり寒さを感じた1日でしたね雪の結晶


昨晩も残業あせる

なかなか、お仕事終わりませんしょぼん


そうしていると、遅くに寒気と震えが・・・ガーン

ヤバイ、熱が出る前の症状プンプン

お風呂に入るのもやっとで、昨日は久しぶりに0:00時前に就寝

でも私の体内時計は、5時間かも・・・


今朝も朝から体調が優れず、だるくてしょうがなかったのですが、朝から、訪問客もあり休んでる場合ではなく、気力だけで仕事していました

でも限界が・・・

一気に熱が39度1分まで上がってしまい、目を開けてるだけでも辛く、ちょっと休憩


{60C0C855-882B-4740-90D7-D2C13B96200D:01}


私の場合、扁桃腺をもっているので、熱が出ると一気に39度代まで上がってしまします

辛いですよ



でも、私の熱の治し方

薬と栄養ドリンクを飲んで、ホッカイロを体中に張って、体温を挙げて、汗をかくあせる

ちょっと睡眠もしたら、結構、熱が下がります

いいのかわかりませんが、やっと、今日もブログを書くことが出来たので、熱は平熱に下がりましたよ

今週は、お仕事が忙しいので、休んでる場合でないのが現状しょぼん


明日も仕事です汗




そして、今週のお弁当作りです

パパさんのだけ・・・


12/15(火)


鮭の塩焼き
小松菜のお浸し
きんぴらごぼう
ブロッコリー
プチトマト


{D5B7D15E-E282-4929-A68B-D1B355D78D4F:01}

{6F58D400-36CA-49F9-97F8-3484483BE73C:01}




12/16(水)


鳥のつくね焼き

ポテトサラダ

胡瓜ちくわ

ピーマンハム巻

プチトマト


{C575C136-5E8F-46F5-A513-7DF7517B0FBF:01}



オムライスご飯


{B49EFF6E-296E-46CB-9F5C-76D085C13A0E:01}



12/17(木)


シューマイ

ハムカツサンド

ウインナー

切干大根

プチトマト


{B6B57100-CC26-4C37-9524-74941CC9AD84:01}



{CF134E61-2F52-4DE0-AB27-66F0FC1B25F3:01}



12/18(金)



海苔いり卵焼き

チンジャオロース

ローストビーフ

なます

プチトマト


{50461D09-0E8E-4E39-9FD6-E0D8A9EF02CE:01}


{98F30BF6-736D-42D3-8D79-20F7FEB1D7F1:01}

まだまだ、今日のお仕事は、終わりません~汗