今日のダイエットメニューランチ | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

昨日の結果報告をしてから、お知り合いの方々から、沢山、お祝いのメールを頂きましたニコニコ

会場迄応援にいくよって言ってくれたりで、嬉しかったですラブラブ

ありがとうございましたラブラブ!

なんせ、初めて、大舞台で走るから、本当に今から緊張感ありありですかお


そして、昨日は、気合いも入り、夜のランニングに行って来ました走る人

7km

3km走って、ウォーキング1km
そして、4km

大会迄無理せずに…怪我しないように頑張ります~チョキ

そして、今日のランチメニューは…

{CDA6FF09-978F-4C81-9DAF-FC2CEF312686:01}

サラダ
ポテトキッシュ
オクラ
冷奴
玉ねぎとお豆腐の味噌汁


{24BAFF64-AF92-41FD-BD28-996A0AAC9A18:01}

野菜たっぷりで、お腹いっぱいなりました


朝食は、菓子パン2つ、おにぎり、コーヒー

{147E175E-613A-4E80-A392-32508AFCB594:01}


おやつ、エピパン半分、飲むヨーグル2杯
コーヒ2杯

夕飯、ところてん、トマト、オクラ、アスパラ

今日は、色々多く食べ過ぎてるかも…

1日1500カロリーを目指さないとダイエットには、ならないから、もっと明日は、メニュー考えよう~



そして、長男さん、今日の大学のゼミの授業で、まず図書館に行き、本を借りて来て、今日の授業は、終わりだったとか⁈

え~叫び

そんな授業あるの?って感じ

…で借りて来た本は、こちら⏬


{8F5E4573-E94D-44E3-A5E2-DE943E96CDB3:01}

ちょっと今、村上隆さんに興味深々

そして後の2冊は、何だ?か⁇

私も時間があれば、拝見させてもらいたいわ~ニコニコ