大阪マラソン抽選結果 | パン・お菓子作り多趣味現在進行形


昨日、今年の大阪マラソンの抽選結果が出ましたね

当選された方、惜しくも選ばれなかった人
応募された方、どうでしたか?

私、昨日は、怖くてメールを開く事も出来ませんでした


そして、御報告しま~す(^◇^;)


私ごとですが、今年の大阪マラソンに出場する事なりました💕✌️✌

チャレンジコースだけど…😉8.8km

42.195kmは、まだ未知の世界なので…走られるか⁇

で…今年、走れたら、来年度の目標にします

そして、いよいよ、本格的に練習頑張ります💕

皆さん、陰ながら応援宜しくお願いしますね💕

アラフォーでのチャレンジです😉👍


そして、本格的に自分に気合いを入れなおして、今日から食事ダイエットメニューに変えます

目標5kg減量

4年前ランニングを始めた時、ダイエットもかねて始め、かなりの食事制限をしました

脂肪燃焼スープを中心にお腹が空いたらスープを食べてました

おかげで7~8kgぐらい、ダイエット出来ました目

体脂肪率は、22%

そしてパンは、どうしてもやめられないので朝食は、パンを食べたてました食パン

で、今日は、朝食は、パンを食べてしまったけど、お昼食は、野菜中心にしました

{47459263-BBE2-46C5-8929-5C980AEE6577:01}

ササミのピカタ
野菜サラダ
もやしのナムル
ほうれん草のお浸し
ブロッコリー
プチトマト
アサリの味噌汁

おやつは、マクドのキャラメルラテをちょっと試食してしまった~甘いもの欲しくて…
夜は、葡萄とメロン

{CD94A142-6264-48BE-A0C3-619B9DB51B63:01}



明日も頑張ります~チョキ

明日からもっとメニュー考えますニコニコ