チョコクリームでパイ | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

昨晩、サッカーアジアカップ.TVで、観戦されましたでしょうかテレビ

UAEとの準々決勝

先点入れられたもの、後半同点に追いついて、延長戦でも決着つかず、PK戦

観戦してる私達もドキドキドキドキ

でも、結果は…汗
惜しくも負けてしまいましたが…残念汗汗汗

勝利したら、すぐにランニングに出かけるつもりでいたのですが…走る人

試合が延びてしまい、終わったら、いつもの時間より、ちょっと遅くなったものすぐにランニングに行って来ました走る人

7km

ペース平均  7:00

50分かかりました

447カロリー消費

ちょっと、ゆっくり…あせる


そして、今日は、午後から友達が来てくれる予定だったので、昨日のチョコクリームを使って、チョコクリームパイチョコレート
 

{F78C6625-DEC0-48EC-B2CC-6DE53ADE236E:01}


冷凍のパイ生地は、簡単に色々アレンジできるので便利ですよねニコニコ

{A3A23CEB-26DF-46B7-9933-73B00F096E17:01}



友達も試食して、このチョコクリーム、美味しいと言ってくれましたチョキ

{A16EE005-0F12-4D29-AB9E-7DDC5CF497B3:01}



簡単にできるので、又作ってみるつもりですにひひ

{93F40F91-F110-42E8-9990-399FB78B7D55:01}



ps…昨日作ったコロネが美味しかったのか、再度、子供達からリクエストありました…(^_^)ラブラブ