コロネパン | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
昨晩、久々に、コロネパンを作ってみました

{A6DAD40D-B72C-4325-B0F0-0467BB73126C:01}


子供達が好きなパンの1つですラブラブ

先日、道具屋筋で購入した、コロネ型を使って…音譜


{E76A070D-CA9A-4462-BF51-F750B581B3ED:01}


中には、チョコクリームをいれて…ラブラブ

レンジで簡単に作れる方法でチョコクリームを作ってみました

チョコ 40g
牛乳   300g
砂糖  40g
ココア  20g
コーンスターチ  30g
バター 5g
ブランデー  小さじ1


レンジで1分、又混ぜて、1分

計3分ぐらい

簡単にできましたよ

{F05F7578-6B2D-4075-AF90-9EA36439BE7F:01}




味にうるさい次男さん

{4878217F-BFDF-4C60-8F2D-D7ACDD6A17E1:01}



朝から、食べてくれました

良かったV(^_^)V

そして、最近、我が家の娘達の御飯もちょっと、変えてみました

以前は、サイエンスダイエットのプロのラム&ライスの小粒をずっ~と、食べていたのですが、最近、あまり食べなくなり、試供品で頂いたのを食べさてみたら、結構食べたので、今回、変えてみました

良くよく、聞いてみたら、仕上げの段階で、ワンちゃんが好きな匂いをコーティングしてるみたいとか…

あまり、食べ過ぎると太るので、我が家の娘は、母9歳、娘4歳のダックスなので、太るのは、禁物
今は、4kgちょっとをキープしています

散歩も忙しくて、毎日は、いけないのですが、日中は、家の中を走り回っています

犬の寿命、何年?

少しでも、長生きして欲しいので、ドックフード以外、食事は、あげてませんが、何故か、我が家の娘達は、胡瓜とみかんが大好き

たまに、ご褒美で食べさせていますけど…

…で、新しく変えたドックフードは↓


{5E8C8BFC-ECCD-491F-834C-6B6555F6763B:01}



娘達には、美味しいのでしょうねラブラブ