黒豆大福パン&白玉入り | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

今日の大阪は、朝から雨

ちょっと、冷たい雨でしたね雨

最近、長男さん、あのCMで話題のフリマアプリの、メルカリで、良く売買をしてるみたい叫び

スマホから簡単に売り買いが出来て、手数料は、ゼロ円

お金のやりとりは、メルカリが仲介になり、賞品が届いてから出品者に振り込まれる仕組みになっているので、自分の着なくなった服とか帽子とかを売ってるみたい

結構、購入者がいてるみたいで、いくつか、売れて喜んでいます音譜

その代金で、今、自分が欲しい物をメリカリで購入しているみたいで、最近購入したのは、

『遊戯王カード』


又、はまりだしてる!!

昔、流行って沢山購入したカードは、捨てないで、保管していたのを又、出して来て色々調べてました

私もちょっと、何か探して出品してみようかな~(;^_^A


そして、先日焼いたパン食パン

黒豆大福パン&白玉入り

{12481499-AF93-4C49-A427-6CEBD4AE58D1:01}



白玉をまず、作って置いて…

{A5971D29-C619-4F6B-9D1F-540D1F50037B:01}



友達にも、プレゼントしたら、大きな大福餅かと思ったみたいで、食べてみて、パンだと、解ったようです

{45626DD9-27FF-4AC0-BD80-AFEA12CC8E2A:01}


そうなんですよね~
和菓子の大福餅かと思ってしまうパンです
今回は、生地にも白玉粉を入れて、白玉団子も中にいれて、モチモチのパンで、めちゃくちゃ、美味しく出来上がりました

{CB4C102C-0FA6-4B40-A889-B574E4C9C9DA:01}