イカスミパン | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

今日のお天気、晴れなのに、ちょっと風が強く感じられましたね

先週は、ちょっと睡眠時間が少なかったので、昨晩は、かなり睡魔に襲われてしまい、こたつに入ったら、又いつ間にか、寝てしまっていた(u_u)

私の平均睡眠時間は、5時

ちょっと、面白いアプリを見つけたので、又、紹介しますね(^O^)/

昨日は、久しぶりに沢山、パンを焼き焼きしたので、又作りたいムードいっぱいo(^▽^)o


イカスミの液を使って、イカスミパン

{0A0867D5-0610-4B84-A6BA-E0DB6013D2F9:01}



以前、パン教室で習ったパンですが、結構、このパンのとりこになりました(*^^*)


{518959E7-DA35-4D96-8BDB-4490036A37D8:01}


友達にも沢山作ってあげましたし、

今回は、松の実が少し足りなかったので、胡桃もいれて焼いてみました

{11A794D2-AA2E-4C3E-8034-05141649E350:01}



友達、喜んでくれたかな~V(^_^)V

{263D1AEB-5562-4C5D-877D-1644B37CB111:01}




今日は、久しぶりにランニングでも、行ってみようかしら…(^_^)v