クランベリーフロマージュパン | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
昨晩は、1週間振りにランニングに行って来ました(^_^)v

な・なんと10km\(^o^)/

ほんと、10km走るのは、久しぶりかも~

いつもは、コースが8kmしかなく、新たにコース作りしたので走ってみましたラブラブ

…が、やはり残り2kmは、ちょっと辛いものが…汗
でも、意外に走れたから、びっくり叫び

またまだ、走れる私にまたまた、びっくり

タイムは、1時間かかってしまいましたが、ペースタイムは、6:40
1時間以内で走れる可能性あるかも…目

でも、10km走っても616カロリーしか消耗してない

1食分のカロリーだ…
でも、あきらめずに頑張ろう~チョキ


そして、先日、焼いたパン食パン


クランベリーフロマージュパン

{43008C01-3FAC-49DE-B4CD-9F523CEFE658:01}

このパンもパン教室で習って、めちゃくちゃ美味しかったので、友達には、よく焼いてあげてますラブラブ

{F4589977-90F1-41B8-8EF4-549D572204F0:01}

クランベリーとクリームチーズを入れてます

{4738FFB5-D1CE-4488-AE38-437F2AA1FB5F:01}




しかし、またまた、やってしまった私ドクロ

先日、友達に作ったパンを送ってもの、昨晩、まだ届いてないとの連絡が入り、

Whyはてなマークはてなマークはてなマーク

あっ!?

もしかして、以前に住んでいたマンションに送ってる⁉️

問い合わせてみたら、やっぱりそうでした

引っ越して、何年も経ってるのに、ドジな私あせるあせるあせる

せっかく、楽しみにしてくれていた友達には、1日遅れで届いたみたいです汗

本当にすみませんでした m(_ _)m

でも、早速、試食してくれたみたいで、メール頂きました。



私、作りながら、箱から出してパンを見てくれた友達の顔の瞬間を想像していたのですが、ドジしてしまったので、気分が…ダウンダウンダウンダウン⤵︎⤵︎⤵︎

でも、美味しかったよ~ってV(^_^)V音譜

やっぱり、その一言がめちゃくちゃ、嬉しいですよね~V(^_^)Vラブラブ

凄く、子供さんが楽しみにしてくれていたみたいで、早速、食べてる写真を送って来てくれました

良かった~V(^_^)V

ありがとうねラブラブ


また、時間があれば、作ってあげたいと思ってますパー