1日遅れのBIRTHDAYケーキ | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

昨日は、1週間 作りたくてしょうがなかったパン作りをしたので、気分が爽快~ラブラブ!


その行きよいで、パパの1日遅れのBIRTHDAYケーキを作ってあげましたクリスマスケーキ

今回は、ロールケーキバーションで・・・shokopon




BIRTHDAYケーキといえば、やはり、苺が主役いちご




この季節、もう~ないかな~とスーパーをいくつか探し回ったものなく、最後に寄ったお店やさんでやっと購入できたので苺のロールケーキができましたいちご





なかなか、上手く出来ました~チョキ



飾りも、チョコを葉の形に作って・・・葉っぱ

ミントも我が家でできた物ふたば




お味は、もちろん 美味し~かったですよ~ラブラブチョキ


我が家は、みんな 苺のケーキが大好きみたいです音譜


残った苺は、冷凍して、又、ムースでも作る予定





残っていた仕事も、一段落したしたので、今日は、ほっとしています


・・・が、又来週までに済ませないといけない仕事が、あり、またまた、残業の日々になりそうです


頑張ろう~よろしく