JAPAN・残念(T_T) | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

ワールドカップ 第3戦 コロンビアとの試合が早朝に行われましたねサッカー


みなさん、ご覧になられましたでしょうか?日本代表ユニ


5時前に起床晴れ

次男と一緒に観戦しましたテレビ



前半、日本のリードでなかなかのいい試合運びで、日本が点を決めれそうな場面が何度あったことでしょう

しかし、先手は、フリーキックでコロンビアに入れられてしまいましたね汗


前半のアディショナルタイムに岡崎が同点に追いつたときは、子供と拍手パチパチ パチパチ パチパチ


ヨシヨシ・・・まだまだ、大丈夫ベル




しかし、後半は、物のごとく、3点も入れられてしまし、4-1で敗者になってしまいましたね

世界の壁は、まだ厚いな~ガーン


残念汗汗汗


良い試合だったんだけど・・・


4年後のロシア、是非とも1次リーグ突破してほしいものですロシア


興奮やめない中、子供たちのお弁当作りに、急ピッチで作りあげましたお弁当~♪


は~あせる


朝から疲れましたショック!




さてさて、昨日は、長男の塾の懇談に行ってきましたビル

大学受験、この夏が山場です

お兄ちゃん、クラブもそこそこにして、本腰いれて、受験勉強、頑張ってくださいよ~


我が家のお財布が悲しむばかりです¥ダウン



そして、昨日の晩、10日振りに、夜のランニングに行ってきました。走る人

残業する予定でしたが、急にパパのお客さんが来られることになり、お仕事中止

PM9:00回ってからのランニングで4km走ってきました三日月


かなり運動不足気味ですあせる



そして、待ちに待った、我が家のカサブランカがやっと、咲きましたゆり



ピンク色が先に咲いたようです



ホワイトは、まだまだのようです・・・あせる



我が家の家庭菜園報告


プチトマト、かなり、収獲し始めていますリンゴ



なすびも、ちょっと大きくなりましたなすび(初夢)



これは、みかんですオレンジ



冬に収獲予定です


こちらは、桃桃



虫さんに食べられてしまうので、消毒&薬をしないといけないのですが、袋だけ、かぶせて、無農薬にしていくつもりです

どれも、収獲が楽しみです

(管理は、全部、パパ担当です)