1週間振りのパン作り | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

先週は、仕事がずーと忙しく、パンを作る余裕もなく、簡単にできるものばかり作っていたような~ガーン


なので、今日は、朝から作りたいモードいっぱいで、子供たちを送り出し後、立て続けに、作ちゃいましたにひひ


ジャーマンポテトパン





中に、ジャガイモ、ベーコンを入れて・・・チーズをトッピング





オニオンブレットパン






玉ねぎ、ベーコン、コーンをいれて、ピザ型で焼いてみました





ウインナーパン




子供達が、好きなパンばかりですラブラブ


やっぱり、何か作りだしたら、エンジンがかかったように、次から次へと、作りたくなるんですね~目


休みの日、何もなければ、パンやお菓子作りばかり、していることもしばし・・・手手


家族のみんなは、飽きれて、又作ってる~と思っていることだと思います。叫び


でも、まだまだ、作ってみたいパンや、お菓子は、沢山あり、やはり、作ってみない事には、その工程がわからないですよね~勉強


日々、勉強&チャレンジです鉛筆



さて、今週もまだまだ、仕事は、忙しいので、ちょとは、息抜きしながら、又、なにか、作ってみまーすパー