アラっ仔出走情報!(5/25, 26) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さん発田さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa


今週はいよいよダービーですっ!
1年って本当に早いですよね・・・。
今年は縁はありませんでしたが、先週のオークスはとても楽しかったです♪
クラシックに毎年出走させることができるのって、本当に凄いことですよね。
改めて牧場や厩舎関係者に感謝したいです。

(走り終わった後、なぜかウィニングランの芝コースを戻ってきたヴィントシュティレちゃん)



さて、そんなダービーウィークの今週ですが、アラっ仔の出走はありません~ガーン



一方、ニホの愛馬ちゃんのほうも水曜日の登録馬がいなかったので、今週は出走無しだなぁって思ってたら、まさかの木曜日いきなり投票でした!!
(しかも、クラブ更新がある前に出走確定していて焦りましたあせる
それも、なんと連闘ですっ!えっ




5/25(土)
 東京8R ホワイトクロウ 石橋脩騎手



どうかどうか頑張ってくれますように~ラブラブ


でも、まずは、どうか無事にゴールしてきてくれますように~馬





ヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコ
下矢印ほのぼのインスタ、ぜひぜひ見てください♪下矢印

 アラキファームホームページ

 アラキファームインスタグラム