アラっ仔出走情報!(3/23, 24) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa


ここのところ、ものすごい強風が全国的に吹き荒れてましたが、今日は落ち着いたようですね。
でも、なんだか今度は天気のほうが下り坂で、土曜日は雨模様になりそうな気配です…。



そんな感じの今週ですが、残念ながらアラっ仔の出走はありません〜叫び



ところで、アラキファームさんでは、先日、愛しのフィオーレちゃんがスタリオンに行って頑張って?きました!馬
来年、無事に産まれますように〜ラブラブ




さて、一方、ニホの愛馬ちゃんは今週は1頭です〜メラメラ


3/23(土)
 中山8R レッドバレンティア 鮫島克駿騎手


とにかく頑張ってほしいです~ラブラブ


でも、まずは、どうかみんな無事にゴールしてきてくれますように~馬





ヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコ
下矢印こちらもよろしくお願いします下矢印

 アラキファームホームページ

 アラキファームインスタグラム