アラっ仔出走情報!(3/16, 17) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さん発田さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa


寒くなったり暖かくなったり、春らしいお天気が続きます~。
桜の花の便りも、もうすぐでしょうか?桜



さて、今週は期待のアラっ仔が出走です~メラメラ



馬 3/16(土) 中山12R 4歳上2勝C ダ1200 小林 勝太騎手
キャプテンローレル 牡 5歳 田村康仁厩舎
父:ドレフォン 母:アラフネ(母の父:クロフネ)

オーナーはローレルレーシングさんです!
ニホの愛馬ちゃんでもあります。
兄弟にアランチオーネ、重賞フジノウェーブ記念を快勝、今週の笠松グランプリを連覇したルーチェドーロがいます。
前走はジャパンカップDAYでの出走だったのですが、ついについに中央初勝利をもぎ取ることができました~!クラッカー
しかも、後続を突き放す、なかなか強い勝ち方でした!
その後約3か月半ほど、しっかり休んで英気を養ったので、今回もまたもや期待ですね~馬
鞍上は初騎乗となる小林勝太騎手なので、斤量の恩恵も受けられそうです♪
どうかどうか頑張ってくれますように〜アップ
連覇してくれると嬉しいですね!ラブラブ



アラっ仔は以上の1頭です。



一方、ニホの愛馬ちゃんは大挙6頭です!


3/16(土)
 中山5R レッドセラス 杉原誠人騎手
 中山12R キャプテンローレル 小林勝太騎手

3/17(日)
 中京1R フルリール 高杉吏麒騎手
 中山5R ルヴニール 横山和生騎手
 阪神6R バレルターン B.ムルザバエフ騎手
 中山6R モルトヴェローチェ 大野拓弥騎手
 



まずは、みんな無事にゴールしてきてくれますように~馬



ヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコ
アラキファームさんのホームページとインスタグラムです。
ほのぼの写真たくさんです!
ぜひフォローお願いします〜馬
下矢印こちら!!下矢印

 アラキファームホームページ

 アラキファームインスタグラム

※ちなみに、中の人はカジさんではありません
※もちろんニホでもありません