アラっ仔出走情報!(12/16, 17) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa



今週は雨っぽい予報ですし、先週に引き続き、今週も寒くなりそうですよね…あせる
寒暖差で風邪ひかないように、みなさんも気を付けてください~ヒヨコ

なお、ニホは先週に引き続き、体調不良が続いてるので、今週も競馬場は自粛です・・・ガーン
というか、ほとんど家から出てません~あせる
けど、仕事は超忙しくて、テレワークで夜遅くまでびっしり作業してます・・・ドクロ
これがなかなか完治しない原因かも~(笑)



さて、今週はアラっ仔が1頭出走です~メラメラ



馬 12/17(日) 中京9R 寒椿賞 2歳1勝C ダ1400 永島まなみ騎手
トニーテソーロ 牡 2歳 畠山吉宏厩舎
父:ヘニーヒューズ 母:アイライン(母の父:ローレルゲレイロ)

オーナーは了徳寺健二ホールディングスさんです。
アイラインちゃんの2番仔ちゃんでもあります!!
近親にヒヤシンスSや兵庫チャンピオンシップを勝ち、ダービー出走したエキマエちゃんや、兄に笠松グランプリを連覇したスズハロームちゃんがいる血統です。
中1週での出走となりました。
ちょっとびっくりしましたが状態は良いのかもしれませんね!
前走は、スタートは出れたものの、最後の直線で失速してしまいました…ガーン
坂が苦手なのかもしれませんね〜。
今回、中京の舞台となり、騎手は永島まなみ騎手です!
これは条件が良さそうなので楽しみですよね〜ラブラブ!
どうか積極的な騎乗をお願いします!!アップ
頑張ってくれますように~メラメラ



アラっ仔は以上の1頭です。



一方、ニホの愛馬ちゃんは4頭です!



12/16(土)
 中京6R ラントリサント H.ドイル騎手
 中京9R モルトヴェローチェ 永島まなみ騎手
 中山11R ルージュエクレール 菅原明良騎手

12/17(日)
 中山4R レッドライデン 五十嵐雄祐騎手


まずは、みんな無事にゴールしてきてくれますように~馬



ヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコ
アラキファームさんのホームページとインスタグラムです。
ほのぼの写真たくさんです!
ぜひフォローお願いします〜馬
下矢印こちら!!下矢印

 アラキファームホームページ

 アラキファームインスタグラム



※中の人はカジさんではありません。
※もちろん、ニホでもありません〜。