阪神ジュベナイルフィリーズ! | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa



今週は、2歳女王決定戦、阪神ジュベナイルフィリーズです~!!メラメラ



・・・とその前に前回の振り返りを・・・ガーン



前回のチャンピオンズカップですが、カジ師匠もニホも「無マーク」を1つずつ付けてしまいました〜ショック!
しかも、もっとショックだったのは、カジ師匠とニホの予想の合わせ技だと、馬単や三連複が取れたかもしれないのに、馬券を買ったときは入れるのを忘れてたので取り損ねたのが一番ショックでした~ガーン
いつもなら、合わせ技する馬券を買うのに…しょぼん

ま、馬券は仕方ないとして、勝負的にはニホのほうがちょっぴり良かったので、ちょっぴり引き離した感じです~にひひ
とりあえず、最後までしっかりと気を引き締めて頑張っていきたいと思います!!メラメラ



…というわけで阪神ジュベナイルフィリーズの予想です~!アップ



阪神ジュベナイルフィリーズはアラキファームの馬も、ニホの愛馬も出走したことがあるレースです!
でも、ここ数年は出走無しですね~ショック!


今年はどの仔も強くて予想が難しいです・・・。
なんとなく勝ち方とタイム重視で選んでみたけど、ちょっと自信が無いです~ショック!



では、いつもどおりに、まずはカジ師匠の予想から見てまいりましょう~ニコニコ



手紙--------------------------------------
わんわん
ど~も、カジ得意げです!!


先週は無マークは付けてしまいましたし、ニポ師範代の予想を合わせていれば三連複46万を取りそこねてガッカリ・・・叫び
一週間引きズッちゃってますが、いつまでもネガティブではいけませんから今週も切り替えて頑張って予想したいと思いますニコニコ

ではでは・・・アップ


馬 アスコリピチェーノ
馬 ステレンボッシュ
馬 サフィラ
馬 コラソンビート
馬 キャットファイト
馬 ルシフェル
×馬 スプリングノヴァ


ちょっぴり自信なし…ガーンあせるあせる
わんわん
手紙--------------------------------------



カジ師匠、ありがとうございます~ニコニコ
カジ師匠も引きずっているんですね~ガーン
分かります…、ニホも同じです!
ニホの買い方の場合、馬単や馬連は取れますが、三連複は縦目になった可能性があります!
でも、カジ師匠の買い方だと三連複は確実に取れますもんね…。

そして、今週は2頭違いですね!!ガーン
この違いが吉と出るか凶と出るか…叫び
とりあえず馬券はこの違いも入れて買います・・・(笑)

そんなニホの予想はこちら!!メラメラ


馬 コラソンビート
馬 サフィラ
馬 ルシフェル
馬 アスコリピチェーノ
馬 ステレンボッシュ
馬 カルチャーデイ
×馬 ナナオ



どうか無マークを回避できますように~アップ

でも、どうか人馬ともに全員無事にゴールしてくれますように~馬



-------------------------------------------
2023年のG1予想結果


わんわん カジ師匠
フェブラリーS  : ◎-○-△
高松宮記念    : 無-▲-無
大阪杯      : ▲-○-無
桜花賞      : ◎-×-無
皐月賞      : ×-◎-△
天皇賞春     : ▲-△-△
NHKマイルC  : 無-△-▲
ヴィクトリアM  : ▲-△-◎
オークス     : ◎-○-無
ダービー     : ◎-○-△
安田記念     : 無-▲-△
宝塚記念     : ◎-○-▲
スプリンターズS : △-×-◎
秋華賞      : ◎-×-○
菊花賞      : ×-◎-○
天皇賞秋     : ◎-無-△
エリザベス女王杯 : ▲-△-△
マイルCS    : △-○-△
ジャパンカップ  : ◎-○-△
チャンピオンズC : ▲-×-無 NEW
阪神JF     : 
朝日杯FS    : 
有馬記念     : 
ホープフルS   : 

usa ニホ
フェブラリーS  : ◎-○-△
高松宮記念    : 無-▲-無
大阪杯      : ▲-△-無
桜花賞      : ◎-無-▲
皐月賞      : △-◎-○
天皇賞春     : ○-△-▲
NHKマイルC  : 無-×-○
ヴィクトリアM  : △-◎-○
オークス     : ◎-△-無
ダービー     : ◎-○-△
安田記念     : △-◎-○
宝塚記念     : ◎-無-○
スプリンターズS : △-△-◎
秋華賞      : ◎-▲-△
菊花賞      : △-◎-▲
天皇賞秋     : ◎-△-▲
エリザベス女王杯 : ◎-▲-○
マイルCS    : ×-▲-無
ジャパンカップ  : ◎-○-△
チャンピオンズC : ○-無-× NEW
阪神JF     : 
朝日杯FS    : 
有馬記念     : 
ホープフルS   : 



カジ師匠 vs ニホ見習い
◎ … 12:14
○ … 9:11
▲ … 9:9
△ … 15:14
× … 6:3
無 … 9:9