アラっ仔出走情報!(10/21, 22) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa


10月も中旬になって、金木犀の香りが漂い始めました。
例年よりもかなり遅いなぁと思っていたら、2週間ほど遅いらしいです。
けど、20代の頃のニッキ、9月26日に金木犀の香りについて書かれていたので、当時は今よりもかなり早かったんですね~あせる
金木犀の香りは大好きです!
この香りを感じたら、秋だなぁって思いますもみじ


さて、今週の競馬ですが、残念ながらアラっ仔は特別登録をしていましたが、出走になりませんでした~叫び


けど、楽しみな何頭かがスタンバイしてるので、来週以降、一挙大量出走になるのでは?と思います!馬



一方、ニホの愛馬ちゃんは、なんと6頭もの出走です!馬
みんな楽しみですが、やっぱり菊花賞出走が初めてなので、ドキドキしてますドキドキ



10/21(土)
 新潟7R レッドシュヴェルト 三浦皇成騎手
 新潟9R ミントマーク 斎藤 新騎手

10/22(日)
 東京5R レッドハルバード 吉田豊騎手
 東京7R ホワイトクロウ 戸崎圭太騎手
 新潟9R レッドバレンティア 横山琉人騎手
 京都11R タスティエーラ J・モレイラ騎手

どうかみんな無事にゴールしてきてくれますように~馬




ヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコ
下矢印こちらもよろしくお願いします下矢印

アラキファームホームページ

アラキファームインスタグラム