アラっ仔出走情報!(10/14, 15) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa



今週から新潟競馬も開催されますね!
そんな今週は愛馬の出走はありますが、東京競馬場での出走がないので、ケイバはお休みしてスポーツの秋を堪能してきます~ニコニコ



さて、今週はアラっ仔が1頭出走です~メラメラ


馬 10/14(土) 新潟5R 2歳新馬 ダ1200 原優介騎手
トニーテソーロ 牡 2歳 畠山吉宏厩舎
父:ヘニーヒューズ 母:アイライン(母の父:ローレルゲレイロ)

オーナーは了徳寺健二ホールディングスさんです。
アイラインちゃんの2番仔ちゃんでもあります!!
近親にヒヤシンスSや兵庫チャンピオンシップを勝ち、ダービー出走したエキマエちゃんや、兄にタイランドカップを勝ったスズハロームちゃんがいる血統です。
アイラインちゃんの2番仔もなかなかの評価で、ニホの見た予想サイトでは2番人気となってました!
鞍上は原優介騎手です。
積極的な騎乗を期待してます!!アップ
どうかどうか頑張ってくれますように~メラメラ
そして、願わくばカジさんの口取りが叶いますように~ラブラブ


アラっ仔は以上の1頭です。


一方、ニホの愛馬ちゃんは2頭です!


10/14(土)
 京都3R バレルターン 西村淳也騎手
 新潟10R ルージュクレセント 佐々木大輔騎手


まずは、みんな無事にゴールしてきてくれますように~馬



ヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコ
アラキファームさんのホームページとインスタグラムです。
ほのぼの写真たくさんです!
ぜひフォローお願いします〜馬
下矢印こちら!!下矢印

 アラキファームホームページ

 アラキファームインスタグラム