アラっ仔出走情報!(10/7, 8, 9) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa


10月になって、急にあちこちで秋の気配の感じがする今日この頃です!もみじ
朝晩はとても過ごしやすい気温になってきました。


さて、今週の競馬は3日間開催です。
そして、今週から待ち望んでいた東京開催が始まります~ラブラブ
ニホとしては、自宅から一番近い競馬場だから嬉しいですね~音譜



・・・といううわけですが、今週のアラっ仔は残念ながら出走はありません〜叫び


けど、そろそろ新馬戦で出てきそうな馬がいそうです〜馬
とても期待の仔なので楽しみです!メラメラ




一方、ニホの愛馬ちゃんは東京開幕週を待っていたかのように、一挙4頭もの出走です!馬


10/7(土)
 東京3R アグラード C.ルメール騎手

10/8(日)
 東京7R ホワイトクロウ 石橋脩騎手

10/9(月)
 東京2R ヴィントシュティレ C.ルメール騎手
 東京8R レッドシュヴェルト 戸崎圭太騎手


どうかみんな無事にゴールしてきてくれますように~馬




ヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコ
下矢印こちらもよろしくお願いします下矢印

アラキファームホームページ

アラキファームインスタグラム