アラっ仔出走情報!(8/19, 20) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa


まだまだ暑い日が続きますね〜晴れ
でも、日の出の時間がだいぶ遅くなってきました。
この酷暑も、そろそろ終わりなのかな?と思いますが果たして…??



そんな今週は、待望のアラっ仔1頭の出走です!馬



馬 8/20(日) 新潟8R 3歳上1勝C ダ1200 杉原誠人騎手
キャプテンローレル 牡 4歳 田村康仁厩舎
父:ドレフォン 母:アラフネ(母の父:クロフネ)

オーナーはローレルレーシングさんです!
ニホの愛馬ちゃんでもあります。
兄弟にアランチオーネ、重賞フジノウェーブ記念を快勝したルーチェドーロがいます。
除外続きでようやくの出走となりました!
前走はダービーの日に出走し、5着となんとか健闘しました!!馬
今回は、除外続きの影響が出ないといいのですが…。
それだけが少し心配ですが、でも、今回は一発ありそうな予感です〜メラメラ
鞍上は前走から乗り替わり、杉原誠人騎手の手綱です。
ついについについに中央初勝利を掴むことができるでしょうか!?
どうか頑張ってくれますように〜アップ



アラっ仔は以上の1頭です!



一方、ニホの愛馬ちゃんは3場に4頭も出走です。
新潟行きたいけど我慢しました…あせる


8/19(土)
 小倉8R ミントマーク 幸英明騎手
 札幌9R レッドシュヴェルト C.ルメール騎手

8/20(日)
 新潟2R シトラール 三浦皇成騎手
 新潟8R キャプテンローレル 杉原誠人騎手



どうかどうかみんな無事にゴールしてきてくれますように~馬