アラっ仔出走情報!(8/12, 13) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa



台風6号、7号とお盆前後に影響が出そうな日本列島です~あせる
熱中症だけでなく、大雨や強風などにも注意が必要です。



さて、今週から3場開催となりますが、それにも関わらず、先週に引き続き今週もキャプテンローレルちゃんは除外対象だったので投票できず…ガーン
暑いですし、熱中症に気を付けて状態維持に努めてもらいたいです。



というわけですが、今週のアラっ仔は2頭です!馬
姉弟が揃って出走となります!!ラブラブ!



馬 8/13(日) 新潟4R 3歳未勝利 ダ1200 原優介騎手
プリヴィエレジェ 牡 3歳 矢野 英一厩舎
父:シルバーステート 母:スプリングシティ(母の父:Seeking the Gold)

(写真はもるさん提供)
オーナーは落合幸弘さんです。
スプリングシティちゃんの最後の産駒です。
兄弟にシンゼンドリームやシンゼンマックス、アリススプリングスがいます。
約6ヶ月ぶりの出走となります。
前走は、人気だったにも関わらず、8着とちょっと負け過ぎてしまいました。
休養期間も考えると、何か怪我とかがあったのかもしれませんね…あせる
けど、今回、チャンスを掴みに新潟に参上です!
ダートも距離も合うと思いますし、良馬場でもしっかり走れるから、あとは暑さに負けないで頑張ってほしいですね!ニコニコ
鞍上のほうは乗り替わりで、原騎手がプリヴィエレジェちゃんには初めての騎乗となります。
でも、原騎手は何気にアラっ仔にたまに騎乗してますね~。
とにかく、初勝利目指して頑張ってくれますように~アップ



馬 8/13(日) 新潟9R 浦佐特別 4歳上2勝C ダ1200 田辺裕信騎手
アリススプリングス 牝 4歳 高橋裕厩舎
父:ヘニーヒューズ 母:スプリングシティ(母の父:Seeking the Gold)

オーナーはアラキファームさんです。
アラフジちゃんやシンゼンドリームちゃん、シンゼンマックスちゃんなど、活躍してる兄弟がいます〜ニコニコ
前走は4番人気で12着という結果に終わってしまいました…。
2走連続して二桁着順だったので、今回は人気しないかな…?ガーン
新潟は初出走となりますが、頑張ってほしいです!
そして、今回、前走に引き続き、田辺騎手が手綱を取ります!
今度こそ、いい結果でお願いします~!ニコニコ
でも、まずは怪我無くゴールを駆け抜けてくれますように〜馬



今週のアラっ仔は以上2頭となります~メラメラ
カジさんが新潟参戦予定ですっにひひ



そして、ニホの愛馬ちゃんは3頭の出走です!メラメラ



8/12(土)
 札幌8R ヴィルトブリーゼ 柴山雄一騎手

8/13(日)
 新潟5R ビートメイカー ルメール騎手
 札幌11R レッドライデン 富田暁騎手



どうかみんな無事にゴールしてきてくれますように~馬