アラっ仔出走情報!(7/15, 16) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa



東京ではこの三連休は猛暑の予報です!晴れ
熱中症には本当に気を付けて過ごしたいと思います。

でも、今週は東北のほうで大雨予報ですね…。
地域にお住まいのみなさんの無事を心から願っています。



さてさて、今週はアラっ仔もニホの愛馬ちゃんも出走がありません…!叫び



来週は、恐らく2~3頭の出走があるかなはてなマーク




とにかく、まずは、みんな無事にゴールしてきてくれますように~馬