アラっ仔出走情報!(6/24, 25) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa



先日、近郊のぶどう園に作業ボランティアに行ってきましたが、熱中症になりかけてしまいました…あせる
普段はこまめに水分を摂っているのですが、作業をしていたら、つい疎かになってしまいました…ガーン
気を付けないと危ないですね~あせる
ちなみにワイン用ぶどうです!ぶどう
美味しいワインになりますように~キラキラ



さて、今週で東京開催も最終週です。
なのに、東京での出走馬がアラっ仔も愛馬もいません~ガーン
阪神で1頭の出走がありますが、宝塚記念の日ですし、遠征せずに自宅で応援したいと思います!メラメラ



…というわけで、今週もまたアラっ仔の出走はありません〜あせる
どの馬が最短で出走するんでしょうかね…はてなマークはてなマークはてなマーク


この仔は最近引退したアラっ仔。
お疲れさまでした!




一方、ニホの愛馬ちゃんは1頭の出走です!メラメラ


6/25(日)
 阪神8R ミントマーク 横山武史騎手


どうかみんな無事にゴールしてきてくれますように~馬