アラっ仔出走情報!(6/17, 18) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa


今週土日はめちゃくちゃ暑くなりそうな東京です。
暑さや湿度にまだ身体が慣れてないので、熱中症に気を付けたいところですね〜晴れ

今週は、土曜にちょっとだけ愛馬の応援に競馬場に行きます!馬
さすがに短時間なので誰にもお会いできない気がします〜あせる

あとは、そうそう、今週は父の日なのでお父さんが競馬場に多いのではないでしょうか?!音譜



そんな中、今週もまたアラっ仔の出走はありません〜あせる
カジ師匠の誕生日週ブイに貢献する馬がいたらいいのにな〜と思っていたのですが…馬



一方、ニホの愛馬ちゃんは1頭の出走です!メラメラ


6/17(土)
 東京12R ホワイトクロウ 丸山元気騎手


どうかみんな無事にゴールしてきてくれますように~馬