アラっ仔出走情報!(6/3, 4) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa


早いもので、今週からいよいよ2歳新馬戦がスタートします~馬
ホント、1年が経つのは早いですよね~あせる
まだまだ3歳未勝利がいて心配なのに…、もう来年のクラシックへ向けての熱き戦いが始まろうとしてます!メラメラ



アラっ仔で最初に中央デビューする仔は誰なんでしょうね~?ニコニコ
トニーテソーロちゃんがアイラインちゃんの仔なので、すっごく楽しみ。
デビューは一番早いんじゃないかなぁって思います!




しかし!!そんな中、今週のアラっ仔の出走はいません〜あせる



一方、ニホの愛馬ちゃんは1頭の出走です!メラメラ



6/3(土)
 東京8R フレーヴァード 戸崎圭太騎手



どうかみんな無事にゴールしてきてくれますように~馬