アラっ仔出走情報!(5/6, 7) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa


世の中はゴールデンウィークですね!
どこに行っても混んでますが、それなりにお休みを満喫してます〜音譜

でも、土日の東京は雨予報…雨
なんとか少しの降雨で済んでほしいです!
一応、土日ともに東京競馬場に行く予定です〜ラブラブ



そんな今週はアラっ仔2頭の出走です!馬




馬 5/6(土) 東京8R 4歳上1勝C ダ1300 横山和生騎手
キャプテンローレル 牡 4歳 田村康仁厩舎
父:ドレフォン 母:アラフネ(母の父:クロフネ)

オーナーはローレルレーシングさんです!
ニホの愛馬ちゃんでもあります。
兄弟にアランチオーネ、重賞フジノウェーブ記念を快勝したルーチェドーロがいます。
前走は果敢に好位を進めましたが、最後持たなくなり、7着でした。
恐らく間隔詰めて使ったからなのかな?と思います!
今回は、充分に休養を取りリフレッシュしました。
やってくれそうな予感をしてます〜メラメラ
鞍上は乗り替わりとなり、横山和生騎手の手綱です。
どうか頑張ってくれますように〜アップ



馬 5/7(日) 東京8R 4歳上2勝C ダ1300 田辺裕信騎手
アリススプリングス 牝 4歳 高橋裕厩舎
父:ヘニーヒューズ 母:スプリングシティ(母の父:Seeking the Gold)

オーナーはアラキファームさんです。
アラフジちゃんやシンゼンドリームちゃん、シンゼンマックスちゃんなど、活躍してる兄弟がいます〜ニコニコ
前走は昇級初戦で11着でした~あせる
でも、果敢に好位を進めて、なかなか良い走りでした!
今回は、田辺裕信騎手が手綱を取ります!
仕上がり具合は引き続き好調そうです〜ラブラブ
まずは怪我無くゴールを駆け抜けてくれますように〜馬



アラっ仔は以上の2頭です!



一方、ニホの愛馬ちゃんは3頭です。



5/6(土)
 東京7R ルージュイストリア 大野拓弥騎手
 東京8R キャプテンローレル 横山和生騎手

5/7(日)
 東京6R ホワイトクロウ D.レーン騎手


どうかどうかみんな無事にゴールしてきてくれますように~馬