やはりダート? ~ライレローズちゃんの近況(1/8)~ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

トレセンに帰厩したライレローズちゃん、年が明けて5歳になりました~馬

…そう、もう5歳なんです…えっ
なのに、まだまだ迷走してる感が否めません~あせる

次走はダートの、しかも短いところ。
おっとりしているライレローズちゃんに、果たして合うのか疑問です~。

もう5歳だし、出走は今年が実質最後です。

なのになのに、このままでいいのでしょうか?
なんだか、ここのところずっと消化不良のレースばかり。
ライレローズちゃんが気の毒になってきました。

それとも、気にしすぎなのかな?
本人はたくさんかわいがってもらえてるだろうし、幸せなのかな?
でも、ニホはやはりこの仔には力があると思ってるので、
ひとつでもふたつでも勝ってくれることを願ってます!

ライレローズちゃん、頑張ってね!
古賀厩舎のみなさん、よろしくお願いします~!アップ



キャロ ライレローズ 牝 4歳
父:ディープブリランテ 母:ヴィアンローズ 母の父:Sevres Rose
美浦:古賀 慎明 厩舎

20/1/8 古賀慎厩舎

6日は美浦南Wコースで追い切りました(68秒3-53秒5-40秒4-13秒6)。
8日は軽めの調整を行いました。
「元日はトレセン自体がお休みで、変則日程が来週まで続くのですが、調整のほうは今のところ問題なく行えています。今週は月曜日にコースに入って追い切りを行っており、5ハロンで69秒を切るくらいのそれなりの時計を出していますよ。今朝は休み明けということでじっくりと動かすメニューにしていて、おそらく明日もしくは明後日に時計を出すことになると思います。来週の土曜日の競馬を目指すつもりでいるので、そのあとのスケジュールのことも加味して整えていきます」(古賀慎師)
18日の中山競馬(4歳上1勝クラス・牝馬限定・ダ1200m)に出走を予定しています。




※コメントや写真は、キャロットクラブからの掲載の許可をいただいています。
 このブログから転載は固くお断り申し上げます。