状態面の向上を! ~エイムアンドエンドちゃんの近況(1/8)~ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

エイムアンドエンドちゃん、山元トレセンで調整しながら過ごしています馬

フレグモーネのほうはすっかり良くなったみたいですね!ニコニコ

でも、まだ時計もそんなに速いところはやっていないので、
東京かな?と思っていましたが、中京か福島になるかもしれませんね~。
中山は、これまで2走して二桁着順だったので、選択しないでほしいです~あせる

ところで、山元トレセンは坂路の改修をするんですか?
前に見に行ったことがありますが、どう変わるのか楽しみです♪

エイムアンドエンドちゃん、頑張ってね!
山元トレセンや奥村厩舎のみなさん、よろしくお願いします~アップ



キャロ エイムアンドエンド 牡 5歳
父:エイシンフラッシュ 母:ロフティーエイム 母の父:サンデーサイレンス
美浦:奥村 武 厩舎

20/1/8 山元TC
この中間は周回ダートコースでのキャンター調整を中心に、坂路コースでハロン15~16秒のキャンター調整を行っています。
「年末年始は変わりなく過ごすことができています。当初の予定が変更となり、まだ坂路が使える状況なので、もうしばらく山元で状態面の向上に努めていくつもりです」(山元担当者)





※コメントはキャロットクラブからの掲載の許可をいただいています。
 このブログから転載は固くお断り申し上げます。