ホープフルステークス! | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa


いよいよ2019年の最後のG1予想は、2歳馬たちの頂上対決、ホープフルステークスです~馬

・・・と、予想の前に前回の振り返りを…!ガーン


前回の有馬記念は、カジ師匠もニホも、またもや無マークを追加してしまいました~ショック!
まさかまさかのアーモンドアイちゃんでしたね…ショック!

勝負の行方のほうは、カジ師匠圧勝です!叫び
あとは、ニホがどれだけカジ師匠に詰め寄ることができるのか、
もしくは、カジ師匠の「無」マークが、ニホの「無」マークの数に近付いてくれるのか…、
といったところです…ショック!


・・・というわけで、今年最後のG1予想はホープフルステークスです!アップ


ホープフルステークスは、2017年に新設されたG1のせいか、まだG1という実感が湧きません…。
また、アラっ仔やニホの愛馬も、まだ出走したことがありません。
レース的には、朝日杯フューチュリティステークスよりも距離の長いこちらのほうが、
ニホ的にはいつか愛馬が出走してほしい2歳G1ですね~ニコニコ


さて、そんなホープフルステークスですが、
友人が主催しているPOGで、ニホが指名している馬も走るので、
なんとかその仔に頑張ってもらいたいです~アップ


では、いつもどおりに、まずはカジ師匠の予想から見てまいりましょう~ニコニコ


手紙--------------------------------------
カジですっ!わんわん
おはようございます(о´∀`о)ノ

今年も最後のG1予想ですな(笑)

今年の成績は去年に比べてどうだったんでしょうねはてなマーク
毎年無マークをつけないよう少しは参考?になるようにと
心がけてきましたがどうだったんでしょうね・・・ガーン

来年もムリはてなマークガーンでしょうが、無マーク0を目指していきますので(来年もあるんですよね!?
よろしくお願い致します_(..)_

ただ予想の方は2週続けて無マーク増産中ですからね・・・ガーン

ではでは・・・


馬 コントレイル
馬 ワーケア
馬 ヴェルトライゼンテ
馬 ブルーミングスカイ
馬 オーソリティ
馬 ブラックホール
×馬 ナリノモンターニュ


皆さま来年もよいお年を・・・アップ
わんわん
手紙--------------------------------------


カジ師匠、ありがとうございます~ニコニコ

そして、今回はカジ師匠と1頭違いです!! 
この1頭の違いが吉と出るか凶と出るか…ガーン
あとは、上位3頭は同じで、印だけの違いですね~馬

そんなニホの予想はこちら!!メラメラ


馬 ヴェルトライゼンデ
馬 ワーケア
馬 コントレイル
馬 ラインベック
馬 オーソリティ
馬 ブラックホール
×馬 ブルーミングスカイ



なんとか無マークを回避できますように~アップ

でも、まずは人馬ともに全員無事にゴールしてくれますように~馬



-------------------------------------------
2019年のG1予想結果


わんわん カジ
フェブラリーS  :◎-◯-×
高松宮記念    :▲-無-無
大阪杯      :無-◯-無
桜花賞      :▲-無-◎
皐月賞      :◯-◎-△
天皇賞春     :▲-△-無
NHKマイルC  :▲-無-無
ヴィクトリアM  :×-◎-△
オークス     :○-無-◎
ダービー     :△-◎-▲
安田記念     :▲-△-◎
宝塚記念     :◎-△-×
スプリンターズS :◎-△-○
秋華賞      :△-◎-無
菊花賞      :△-無-○
天皇賞秋     :◎-▲-無
エリザベス女王杯 :◎-△-○
マイルCS    :◎-○-△
ジャパンカップ  :△-×-○
チャンピオンズC :○-△-△
阪神JF     :△-△-▲
朝日杯FS    :◎-○-無
有馬記念     :◯-△-無 NEW
ホープフルS   :

usa ニホ
フェブラリーS  :◎-◯-△
高松宮記念    :△-無-無
大阪杯      :無-▲-◯
桜花賞      :◯-無-◎
皐月賞      :◯-無-▲
天皇賞春     :◎-△-×
NHKマイルC  :◎-無-無
ヴィクトリアM  :△-△-無
オークス     :○-無-◎
ダービー     :無-△-▲
安田記念     :▲-×-◎
宝塚記念     :▲-△-△
スプリンターズS :○-△-▲
秋華賞      :△-▲-無
菊花賞      :無-無-○
天皇賞秋     :◎-▲-△
エリザベス女王杯 :△-△-○
マイルCS    :○-△-無
ジャパンカップ  :△-×-▲
チャンピオンズC :○-▲-△
阪神JF     :▲-△-○
朝日杯FS    :◎-○-無
有馬記念     :△-△-無 NEW
ホープフルS   :


カジ師匠 vs ニホ見習い
◎ …  14:8
○ …  13:12
▲ …  8:12
△ …  16:18
× …  4:3
無 …  14:16