アラっ仔出走情報!(12/21,22) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

いよいよ日曜日は有馬記念です!えっ
ええええっ!!
も、もうそんな時期っ!?
という気分です…。
1年が早すぎますよね…あせる

さて、そんな中、今週のアラっ仔の出走はありません~ショック!
来週も出走は無さそうかな?

でも、地方だとまだまだ出走はあります♪
頑張ってくれますように~馬


さて、ニホの愛馬ちゃんのほうは…。


12/21(土)
中山4R アコルドエール 丸山元気騎手


となります!!メラメラ



でも、まずは全馬無事にゴールできますように~馬