アラっ仔出走情報!(10/19,20,21) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

台風19号の被害が大きく、ニュースを見ては胸が痛くなります。
被災地のみなさんの生活が少しでも早く落ち着いてくれますように。
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます…。


さて、今週のケイバは、先週のケイバが台風の影響で中止になり、
その代替開催が月曜日にあるので、今週も3日間開催です。
先週は結果的に4日間開催となり、かなり変則的なので、
関係者のみなさんも大変かと思います。
どうか頑張ってください!!メラメラ


そんな中、今週のアラっ仔は3頭が登場します!!



馬 10/19(土) 東京6R 3歳上1勝C ダ1300 武士沢友治騎手
スズノフブキ 5歳 牡 高橋 裕 厩舎
父:ジャングルポケット  母:アラマサダンサー 母の父:ダンシングブレーヴ

オーナーは小紫嘉之さんですニコニコ
アラカメジョウちゃんやローレルジャックちゃんの弟となります。
中2週での出走となります!!メラメラ
前走、前々走と2着が続き、本当に惜しいケイバが続いてます!
今回は東京にコースが変わりますし、距離も100メートル延長です。
しかも、見てみると、なかなかメンバーが揃ってます~。
でも、武士沢騎手も引き続きコンビを組んでくれてますし、
どうか中央初勝利を目指して頑張ってほしいですね!!



馬 10/20(日) 新潟10R 十日町特別 3歳上1勝C 芝1400 勝浦正樹 騎手
スズレジーム 牝 5歳 高橋裕厩舎
父:キングヘイロー  母:フーガフューグ 母の父:マンハッタンカフェ

馬主は森 達郎さんです~ニコニコ
フーガフューグちゃんの初仔ちゃんですっ!
前走から約6ヶ月半ぶりの出走です。
何かあったのかなぁ?少し心配ですあせる
さて、レジームちゃんですが、新潟はこれまでも成績がいいので、
ここは巻き返しを期待したいです!メラメラ
鞍上は勝浦騎手です。
メンバーは何頭か強そうなのがいますが、頑張ってほしいですね~。



馬 10/21(月) 東京10R テレビ静岡賞 3歳上3勝C ダ1400 横山和生騎手
シンゼンドリーム 牡 6歳 飯田祐厩舎
父:ハーツクライ 母:スプリングシティ 母の父:Seeking the Gold

オーナーは原司郎さんです~ニコニコ
兄弟にはシンゼンマックスちゃんがいます!
先週、台風で中止となり、代替ケイバとなります!!
調子のほうは維持できているのかなぁ?
再投票となりましたが、騎手も変わらず横山和生騎手となりました。
今回は初めての1400が楽しみですね。
ちょっとスタートはニガテですが、新たな一面を見ることができますように~メラメラ



今週は以上の3頭ですメラメラ


一方、ニホの愛馬ちゃんは…。


10/19(土)
東京5R レッドルレーヴ ルメール騎手
東京11R レイエンダ スミヨン騎手

10/20(日)
新潟6R ゴールドアックス 小林凌太騎手

10/21(月)
東京11R レッドローゼス 田辺裕信騎手



以上4頭となります~馬


とにかくみんな無事にゴールしてくれますように~アップ