アラっ仔出走情報!(9/14,15,16) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

先週から始まった秋の阪神・中山開催。
でも、中山競馬場のパドックは相変わらず夏の空気で暑かったです~あせる

さて、今週は3日間開催です。
厩舎関係のみなさんはお休みが減ってしまって大変そうですが、重賞もありますし楽しみです!

そんな中、アラっ仔も2週間ぶりに出走があります~馬



馬 9/16(月) 中山8R 3歳上1勝C ダ1200 武士沢友治騎手
スズノフブキ 5歳 牡 高橋 裕 厩舎
父:ジャングルポケット  母:アラマサダンサー 母の父:ダンシングブレーヴ
オーナーは小紫嘉之さんですニコニコ
アラカメジョウちゃんやローレルジャックちゃんの弟となります。
前走は6月でしたが、どうしちゃったのか9着でしたあせる
鞍上はこれで3回連続して騎乗してくれる武士沢騎手です。
3度目の正直で頑張ってもらいたいです!!メラメラ
ローレルジャックちゃんの弟だし、力はあるはず!
とにかくこのクラス、勝ち上がることができますように~メラメラ



今週は以上1頭です!



ニホの愛馬ちゃんも今週は1頭、新馬戦です!


9/16(月)
中山5R アコルドエール 川田将雅騎手


頑張ってくれますように~アップ

でも、まずは全馬無事にゴールすることができますように~馬