アラっ仔出走情報!(7/27,28) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

西日本では梅雨も開けたと発表がありましたが、関東はまだですね~雨
でも、既にムワッとした湿度も気温も高い日が続いていて、今週末の競馬は暑そうですショック!
馬たちにとっても、人間にとっても、暑いので熱中症には注意が必要ですね~あせる

あとは、台風も気になります。
遠征の飛行機や新幹線、大丈夫でしょうか?

ニホは、今週も遠征に行く予定です♪

さて、そんな中、今週のアラっ仔は期待の1頭です!メラメラ



馬 7/28(日) 小倉12R 3歳上1勝C ダ1700 秋山真一郎騎手
シンゼンマックス 牡 3歳 飯田 祐史厩舎
父:カネヒキリ 母:スプリングシティ 母の父:Seeking the Gold

オーナーは原司郎さんです~ニコニコ
アラフジちゃん、シンゼンドリームちゃん、グランディスカーペちゃんなどの弟です。
前走はひさびさの復帰戦でしたが、まさかまさかのビリでした…ショック!
でも、半年ぶりの競馬でしたしね!
今回は中1週での出走です。
主戦の秋山騎手が戻ってきたので、さすがに前走みたいなことは無いはず!
好騎乗を期待してます!!
頑張ってくれますように~メラメラ



今週は以上の1頭です!



さて、一方ニホの愛馬ちゃんは・・・



7/27(土)
新潟3R レッドグラティアス 石橋脩騎手

7/28(日)
札幌10R レッドレグナント 池添謙一騎手



となります!
なんと、どちらも大竹厩舎ですよ!キラキラ
頑張ってほしいです♪


でも、まずは全馬無事にゴールしてくれますように~馬