アラっ仔出走情報!(7/20,21) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

まだまだ梅雨のジメジメした天気が続く東京です~雨

6月の最終週から夏競馬が始まりましたが、
気付くと今週で福島は4週目、函館は6週目で最終週です。
函館は今週で今年の開催が終わり…、短すぎますよね…。
でも、ホント、あっと言う間でびっくりします。



…そんな中、アラっ仔の今週の出走はありません~馬

調教のほうも進んでる馬はウインメディウムちゃんくらいで、
この仔は今日の川崎競馬場での出走が確定しています♪
ちなみに、出走は


馬7/19(金) 川崎11R 三浦すいか特別 4枠4番 矢野貴之騎手


となっています~馬

あとのアラっ仔たちは、ちょっとお休みに入っていますが、
気になるのは、ローレルジャックちゃんとアランチオーネちゃんの
ローレルコンビですかねぇ…あせる

アランチオーネちゃんは、先週時点で、
 今週中にはトレセンに連れてくる、
という話でしたが、現時点でまだ放牧中です…ショック!
まだ2走ですし、3走で終わってしまわないといいのですが…ガーン



さて、一方、ニホの愛馬の出走は



7/20(土)
福島10R エイムアンドエンド 戸崎圭太騎手

7/21(日)
函館4R ソルドラード C.ルメール騎手
福島8R ゴールドアックス 木幡育也騎手



となっています!
さて、今週の遠征、ニホはどこに出没するのでしょうか~にひひ



まずは、みんな怪我無く無事にゴールしてくれますように。