ショウナンサンキュちゃんの3戦目! | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さん発田さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

日曜日の東京競馬場、第5レースの3歳未勝利戦にアラっ仔ショウナンサンキュちゃんが出走しました~馬

デビュー戦から既にセン馬になってたショウナンサンキュちゃん、小さな頃はホントにかわいくて友達思いの優しい仔だったのですが、どこでそうなったのか、いまはパドックではパシファイヤー姿で登場します~。

そのかわいい素顔はパドックで見ることができません。

馬体重は増減無しの484キロ。
まだ少し緩そうだけど、なかなか力強さはある気がします。


デビューから2戦とも、ゲートが酷い出遅れだったのに、最後方からのもの凄い追い上げを見せてくれてたから、直線が長くなる東京コースは合うのでは?と期待してました!


パシファイヤーを着けてますが、パドックはいつも大人しく周回してます。
でも、取ると入れ込んでしまうのかなぁ?


鞍上は内田博幸騎手です。
3戦とも乗り続けてくれてるので、ウッチーもこの仔は勝てると思ってくれてるのかも~ニコニコ


さて、レースのほうですが、やはりスタートは苦手のようですが、今までで一番出れました!ラブラブ!
後方から4~5番手を追走ですっDASH!

これはいつもより上位に食い込めるかも!と期待が高まります!!

で、でも、いつもの伸びが直線に向いても見られません!!えっ


いつもの末脚が見られないまま、初めて掲示板を外してしまいました…あせる


うーん、これはちょっとショックです~ショック!
中山のほうが合うのか分からなくなりました。

とりあえず、今回は権利を外してしまったので放牧かもしれませんね~。

ショウナンサンキュちゃん、また頑張ってくれますように~メラメラ