次走は東京新聞杯! ~レイエンダちゃんの近況(1/23)~ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

レイエンダちゃん、今週の追い切りは北村宏司騎手が騎乗しました~馬

次走は2/3の東京新聞杯で、北村宏司騎手の鞍上のようです~ラブラブ!
これは嬉しいです!!やばい~♪

でも、北村宏司騎手、これまで外から見ていたイメージと実際に乗った感じとにギャップがあったみたいですえっ

それが何なのかすごーく気になります~あせる

でも、それを掴めただけでも収穫ですよね~ニコニコ

レイエンダちゃん、どうか頑張ってね!
藤沢厩舎のみなさん、よろしくお願いします~アップ



キャロ レイエンダ 牡 4歳
父:キングカメハメハ 母:ラドラーダ 母の父:シンボリクリスエス
美浦:藤沢 和雄 厩舎

19/1/23 藤沢和厩舎
23日は美浦南Wコースで追い切りました(70秒9-54秒1-39秒6-13秒1)。
「先週は厩舎所属ジョッキーの杉原を背にして追い切りましたが、今週は北村ジョッキーに跨ってもらい追い切っています。タワーオブロンドンを前に見て進み、目標を定めた形で直線で内からじわっと接近していくような内容でした。動きは良かったようですが、これまで外から見ていたイメージとちょっとギャップがあったそうです。おそらくこのコンビで東京新聞杯へ向かうことになると思うので、馬場の影響もあるのかもしれないものの直に感じてもらえたのは良かったでしょう」(津曲助手)
今のところ2月3日の東京競馬(東京新聞杯・芝1600m)に北村宏騎手で出走を予定しています。



※コメントはキャロットクラブからの掲載の許可をいただいています。
 このブログから転載は固くお断り申し上げます。