次走は3月 ~エイムアンドエンドちゃんの近況(1/22)~ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

山元トレセンに放牧に出ているエイムアンドエンドちゃん、次走は3月というコメントが出ました~馬

3月だとしたら、中山より中京かなぁって気がしますが、これかな?と言う番組が分からないので、どれなのか気になります~あせる
それとも阪神まで行くのかなぁ?

まだまだ速いところも乗り込んでいませんし、1ヶ月近くは乗り込みそうですよね。

でも、次走がとても楽しみ!
今年はエイムアンドエンドちゃんにとって飛躍の1年になることを心待ちにしてます~ラブラブ!

エイムアンドエンドちゃん、頑張ってね!
山元トレセンのみなさん、よろしくお願いします~アップ



キャロ エイムアンドエンド 牡 4歳
父:エイシンフラッシュ 母:ロフティーエイム 母の父:サンデーサイレンス
美浦:奥村 武 厩舎

19/1/22 山元TC
この中間は周回ダートコースでのキャンター調整を中心に、坂路でハロン15~17秒のキャンター調整を行っています。
「引き続き、坂路で乗り込みを重ねていますが、変わりなく進めることができています。厩舎サイドとは3月中の競馬を考えていこうと話していますので、そこへ向けてじっくり状態を上げていければと思います」(山元担当者)




※コメントはキャロットクラブからの掲載の許可をいただいています。
 このブログから転載は固くお断り申し上げます。