帰厩しました! ~ボヌールちゃんの近況(1/17,18)~ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

ボヌールちゃん、帰厩しました~馬

きっと小倉に向けて、出発しちゃうんだろうな~あせる
小倉には一度くらい応援に行ってみたいと思いますっ!!

それにしても、東サラの今週の近況、手を抜き過ぎじゃありませんか~?ガーン

ボヌールちゃん、頑張ってね。
怪我や病気に気を付けてね。

宗像厩舎のみなさん、よろしくお願いします~アップ



東サラ レッドボヌール 牝 5歳
父:ステイゴールド 母:セリメーヌ 母の父:DrFong
美浦:宗像 義忠 厩舎

2019.01.17
ミホ分場→宗像義忠厩舎
明日、美浦トレセンに移動します。

2019.01.18
美浦:宗像義忠厩舎
本日、美浦トレセンに移動しました。